しーまブログ 徳洲会喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月22日

健康友の会運動会

喜界徳洲会病院健康友の会では、毎年友の会会員による大運動会が行われます。
例年通り今年も多くの会員が集まって盛り上がりを見せました。
健康友の会運動会

少し肌寒いですが運動会にふさわしい良いお天気に恵まれました。
健康友の会運動会

当院看護部長と事務長代行が仲良くテープカット(ハリキッテマス)
健康友の会運動会

普段運動不足気味な参加者もこの日は思いっきり体を動かして頑張っていました。
健康友の会運動会

職員も会員が楽しく過ごせるようにお手伝いface02(ありがとうございました)
健康友の会運動会

焼酎瓶から中身を出すことはあっても、入れることは無いであろうお父さん方ですが、結構上手です。今夜の晩酌は美味しいですよ~icon125
健康友の会運動会

血圧上げすぎないようにネ!!(すごい・・・!浮いてます)
健康友の会運動会

さすが普段から鍛えているゲートボールは皆さん上手です。
健康友の会運動会
健康友の会運動会

やはり最後は八月踊りと六調で締めました。

ご年配の方が頑張っている姿を見ると、若者はもっと頑張れるはず!と思える筆者でした。

また来年も頑張りましょう。
              
                          放射線科 竹内



Posted by 喜界徳洲会病院 at 16:52

削除
健康友の会運動会